Z世代のための無料SIMサービス「みんギガ」
東京都港区に拠点を置く株式会社スタートアッププラス様が企画運営を行うiOSアプリ「NuRseCall(ナースコール)」の開発を支援いたしました。
NuRseCallは、看護師が自分自身のストレス状態を把握し、心と体のセルフケアをサポートするアプリです。
アンケート回答により、自分自身がストレスを感じやすい要因や現在のストレスレベルがわかります。また、頻度の高いチェックと設問数の精査、回答しやすい画面設計により、従来のストレスチェック制度での課題を解決しています。
プロジェクト概要
開発プロジェクト名 | NuRseCall(ナースコール) |
---|---|
開発カテゴリ | iOSアプリ |
クライアント名 | 株式会社スタートアッププラス |
業種業界 | ヘルスケア |
開発支援期間 | 2020年8月〜(継続中) |
URL | https://apps.nurse-support.com/ |