看護師専用ストレスマネジメントアプリ「NuRseCall」

東京都港区に拠点を置く株式会社スタートアップ様が企画運営を行うiOSアプリ「NuRseCall(ナースコール)」の開発を支援いたしました。

NuRseCallは、看護師が自分自身のストレス状態を把握し、心と体のセルフケアをサポートするアプリです。

アンケート回答により、自分自身がストレスを感じやすい要因や現在のストレスレベルがわかります。また、頻度の高いチェックと設問数の精査、回答しやすい画面設計により、従来のストレスチェック制度での課題を解決しています。

 

プロジェクト概要

・開発プロジェクト名NuRseCall(ナースコール)
・開発カテゴリiOSアプリ
・クライアント名株式会社スタートアッププラス
・業種業界情報通信業
・開発支援期間2020年8月〜(継続中)
・URLhttps://apps.nurse-support.com/

 

 
事例一覧に戻る